

09/02/03 「内視鏡」挿入・・・屈辱!

080203.jpg
 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 2月に入り、プロ野球もキャンプインしましたねーーー!今年は、「セ・パ」の開幕日が一緒なんですよね~!多くの、プロ野球ファンの皆さんは、開幕を「今か?今か?」と待ちわびているのではないでしょうか???っっっと、その前に、WBC(ワールドベースボールクラシック)のことを忘れちゃいけないですね。。。北京五輪の屈辱を胸に、WBC2連覇に期待したいと思いま~す!!(^^)!“侍JAPAN”がんばれ!!!

 さて、今日の夕方、某病院で「大腸内視鏡検査」をやってきました。。。4時間前、病院に入って2リットルの「下剤」飲みからスタートしたわけですが・・・、お世辞にも「美味しい」とは言えないモノで、2リットルの下剤を飲むのに四苦八苦。。。(^_^;)何回、噴出しそうになったことか。。。(笑)

 そして、いざ、肛門様から内視鏡を挿入した、、、あの屈辱感は、きっと生涯忘れること無いと思いましたね~~~!また、縮んだ大腸を膨らます空気の痛さは、この世の地獄かとも。。。カメラが、僕の大腸を映し出すモニターも見ましたが、正直な感想・・・綺麗!!!

 先生からは「がんの心配は無いし、大丈夫!」ってお墨付きをもらったことに安心して、今晩、自宅近くのサークルKで「かに雑炊」を買って食べました~~~!おいしかったっス!!!

 写真は、「大腸内視鏡検査」の順番を待った、某病院の待合室です!お尻部分がパックリ開いた紙パンツを穿きました~~~。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
