

11/08/24 「平成24年度予算要望」合宿が打ち上げ!

image24日要望合宿2日目
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)タレント島田伸助さんの「引退」記者会見から一夜明けた今日、ワイドショー関係のテレビは、この話題で持ちきりです!暴力団関係者との交際が発端で、所属の吉本興業も厳しい処分を決断したわけですが、島田伸助さんも自らを戒める「引退」という大変大きな決断をしたことは、とっても残念ですが評価したいと思います。。。。。。会見の席上、「登頂後、ゆっくり下山して登山は成功する。頂上で終えてしまえば遭難だ」と、武田鉄矢さんから嘗て言われた言葉を紹介しながら今の状況を語っていましたが、とっても印象的でした!!!今後、島田伸助さんの更なる活躍を期待したいと思います!
 さて、相模原市内のホテルで開催された我が会派(民主党・かながわクラブ県議団)の「平成24年度予算要望の合宿」が終了しました!!!県議会議員1年生の私としては、会派内で取りまとめる“予算要望”を「ここまでしてやるか?」と思うくらい、全員で徹底的に議論しながら要望を取りまとめました!!!まだ、微調整が必要なので、完全には終わってないのですが、とりあえず一区切りつきました!県民生活に直結する予算要望なだけに、本気で作りあげた内容を形にできるよう頑張って行きたいと思います!!!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
