

11/08/25 市内選出県議、川崎市幹部との意見交換会!

image25日市幹部意見交換会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)「夏の甲子園」が閉幕して、「高校野球も終わったし~~~!」なんて思っていたところ、28日から「第9回アジアAAA選手権」が神奈川県で開催されることが分かりました!(えっ!?情報が遅い。。。。)「日本代表」の指揮を執るのが渡辺元智監督(横浜高校監督)です!招集されている選手も、甲子園優勝投手の吉永君(日大三高)や甲子園で153キロを投じた釜田君(金沢高校)、プロ注目の歳内君(聖光学院)、その他にも日大三高の畔上君、同横尾君など、注目選手が集まっているので、是非、球場で観戦がてらその類まれな技術を多くの皆さんに見て頂きたいと思います!!!そして、神奈川県で観光をして帰ってほしいと思います!(*^_^*)
 さて、今日の午後から川崎市内選出の県議会議員(17名)で構成する「多摩川会」が開催されて参加してきました!内容は、「県立東部総合就業技術校」、「バイオマス発電所」の視察、そして、川崎市役所で、阿部市長をはじめ川崎市幹部との意見交換会【写真】がおこなわれました!!!川崎市議会議員の時は、常に市長や副市長、各局長とは議会などで議論を交わしたり、近い関係だったので感じなかったのですが、久しぶりに改めてお会いすると親近感は勿論のこと、行政職員とは思えない柔軟性と人柄が見えてきます!!!今日は、ゆっくり話ができましたし、改めて、川崎市とは今後も意見交換を含めて長い付き合いをさせていただきたいと思います!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
