

11/08/26 「せいじのみかた」タウンニュースに掲載

image26日タウンニュース
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)「アジアAAA野球選手権大会」については、昨日の「部屋」でも記載しました!この“日本代表チーム”は、高校生で構成されているチームなのですが、昨日、横浜商科大学の1、2年生チームと練習試合をおこなっています!超高校級のメンバーが揃っているので当然と言えば当然なのですが、見事、3対1で勝利しています!!(*^_^*)横浜商科大学の佐々木監督も「あんなに落差のあるフォークは大学生でも打てない」と個々の能力を絶賛するコメントを残しています!サッカー“なでしこジャッパン”も良いのですが、高校野球“渡辺ジャパン”にも注目ください!!!
 さて、今日、第4金曜日は、恒例になりました地域紙「タウンニュース」での連載『せいじのみかた』掲載日でした!今月のテーマは「太陽光発電の推進に向け、2つに提案」です!今日、国会で可決、成立した「再生エネルギー特別措置法」を受け、国内における自然エネルギーの促進がますます期待できるのですが、神奈川県においても「ソーラープロジェクト」の加速にむけて一歩前進と言ったところです!!!住宅用太陽光パネルの設置は、前年度と比較しても大きな伸びを見せています!県民の皆さんが、パネル設置しやすい環境を一日も早く整備していきたいと思います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
