

11/08/27 中村時広知事と久しぶりの再会!

image27日中村知事
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)民主党代表選挙の顔ぶれが揃いました!月曜日の両院議員総会で国会議員による投票で“新代表”が決定しますが、是非、我が国「日本国」のこれからのビジョン、政策を示していただきたいと思います!!!午後3時から共同記者会見が開かれ、私も少し見ましたが、質問者の低レベルの質問が残念でなりません。。。。。自分個人的な質問は、後で勝手にやってほしいものです!「国民が何を候補者に聞きたいのか?」「被災地の方々が何を求めているのか?」これらの観点に基づいて質疑をおこなってほしかったです!!!マスコミにも責任の重さを自覚してほしいものです!!!
さて、今日の「いいだの部屋」は、愛媛県松山市からお届けしています!昨日の夕方に松山市に入りスポーツ企画や視察がおこなわれています!その中で驚くことに、ここ四国愛媛県でも、福島第一原子力発電所の放射能漏れ事故における放射線セシウムの測定をおこなうというのです!今回、セシウム検査をおこなうのは、柑橘(カンキツ)系果物やお米、そして、水揚げされた「戻りカツオ」だと言います!中村時広知事【写真】は「県民の不安を解消するためにおこなう」としていますが、その判断は評価したいと思います!それより、中村知事の元気そうな姿を見て安心しました!中村知事は、この4月の選挙で、松山市長から愛媛県知事就任されています!!私も個人的に、お会いする機会が多いので、更なる活躍を期待したいと思います!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
