

11/09/03 会話の中から政策提言のヒント!

image3日奥山工業安全退会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)大型の台風12号の影響で、四国や関西地方で被害が発生しています。。。。。。奈良県では、木造2階建ての公営住宅、2棟が全壊し流され、7名が行方不明となっている被害が発生しています!この台風の進路は北上すると見られていることから甲信越地方や東北地方、北海道の皆さんはくれぐれもお気を付けいただきたいと思います!!!
 さて、今晩、支援者の会社が主催しておこなわれた「安全大会」と懇親会に出席して来ました!同席には、福田紀彦元県議会も一緒で、皆さんへのご挨拶をさせていただいた後に、個別にいろんな方と交流を持たせてもらい、貴重なご意見を頂戴しました!!!中でも、福田氏と共に、大規模地震における東京湾岸のコンビナート火災についての危機管理体制については、重要なご意見をいただきました!!!実は、こういうご意見が大変重要で、ザックバランな会話の中から、我々はヒントを貰い、調査して、政策にして行きます!!!是非、我々、議員を敬遠することなく、お声掛けいただきご意見を頂きたいと思います!!!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
