

11/09/05 「人物風土記」に登場!

image5日人物風土紀
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)四国、中国、関西地方を襲った台風12号の影響が新聞やテレビで報道されています。。。。。。24名の方が無くなり、、、、、、54名の方々が行方不明という被害です!一刻も早く救出されますことを望みます!
 昨日、「連合神奈川議員団会議」(大村博信会長)の研修会に参加し、東京大学平田直教授の地震災害に関する話を伺いました!地震による津波の危険性を感じながらも今回のような風水害にも十分な警戒が必要であることも気づかされました!今日も、雨が降り続いている地域があります!くれぐれも、ご注意願いたいと思います!!!
 さて、ご連絡が遅くなってしまいました。。。。。。先日、取材を受けた地域紙「タウンニュース」の名物コーナー『人物風土記』が、9月2日号に掲載されました!「いつかは、このコーナーに登場できるようになりたい!」と思っていたので、実現できて嬉しく思っています!(*^_^*)お蔭様で、タウンニュースを読まれた方からは「ライオンズクラブの会長になったんだって~!」と声をかけていただきまして、ちょっぴり恥ずかしく感じながらも、やっぱり嬉しく思います!!!
 「人物風土記」については、Webサイトでも見られますので、是非、御確認ください!タウンニュースwebサイト http://www.townnews.co.jp/0201/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
