

11/09/07 一足早く!?・・・「巨砲狩り」

image7日巨峰狩り
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)藤沢市役所で先月1日、同職員会館で開かれた懇親会で火災報知器を止めてバーベキューをおこなったものの、煙で2階の報知器が作動するという事件をおこしていたことがわかりました!この席には、市長や副市長など、市幹部が出席して、自ら炭火でホルモンを焼いていたと言います。。。。。。庁舎内でバーベキューを行う行為は勿論ですが、火災報知器を止めていたことは大きな問題です!!!当然、火災報知器が鳴るくらいの煙が出ることを知っていたから止めていたのでしょうから確信犯と言わざるを得ません。。。。。。市民の模範となるように、もうちょっとしっかりしてほしいと思います!!!
 さて、今日の午前中、今週日曜日におこなわれる後援会行事「巨峰狩りバスツアー」の下見と打合せのため、山梨県山梨市牧丘や笛吹市石和町へ行ってきました!!!ここ数年、毎年、訪れる町になっているので、土地勘も出てきました!今日は、一足早く「巨峰狩り」を楽しませていただきました!農園の方の話では、今年は、出来も上々のようで、美味しくできていると言います!!!黒くて粒の大きい巨峰を選んで食べると良いらしいので、今週のツアーを楽しみにしています!!!是非、皆さんも機会がありましたら、山梨県での「巨峰狩り」を楽しんでみてください!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
