

11/09/08 「神奈川県議会」は、12日に召集!

image8日県議会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)国会の臨時国会会期をめぐって、与野党間で揉めているようです!与党民主党は、14日から4日間に日程を申し入れているのに対し、野党は、12月までの大幅な会期を主張!!!そこで、民主党の平野博文国対委員長が「まだ内閣は不慣れだから・・・」と発言したとか。。。。。。「試運転」とか「不慣れ」とか、何を言っているのか理解できないのですが、そんな悠長なことを言っていられる場合ではないと思うのですが!!!首班指名も終わって、新内閣が発足しているのですから一刻も早く国会を開会して、補正予算の成立を急いでほしいものです!!!
 さて、神奈川県議会ですが、9月12日(月)に招集されることが決まりました!会期は、12月20日になる見遠しですが、正式には、12日の本会議で会期を議題として諮って決定します!今議会では、前回と違って、私が発言する機会が多くありそうなので、張り切って行きたいと思います!また、「部屋」でも予告や報告をおこなっていく考えでいますので、どうか、楽しみにしていてください!!!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
