

11/09/09 近場に名所!?三つ池公園!

image9日三つ池公園
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)「祝・ロンドン五輪出場」、、、、、サッカー女子「なでしこジャパン」がやってくれました!昨日の北朝鮮戦、残りのロスタイムで同点に追いつかれ、不穏な空気に見舞われましたが、その後の中国とオーストラリア戦で、中国が敗れたことから「なでしこ」の五輪出場が決まりました!!!本当なら北朝鮮に勝って、出場を決めたかったところですが、勝負の世界はそんなの甘いものではないことを見せつけられました!そして、大事なのが次の“対中国戦”です。消化試合となる中国との試合は、気持ちが抜け気味になりやすい試合なので、是非、これまでにない圧倒的な強さで勝ってほしいと思います!!!がんばれ!なでしこ!!
 さて、今朝、浜市内にある神奈川県の施設「県立三つ池公園」へ視察調査へ行ってきました!!!この公園・・・・確か、私が幼稚園か小学校低学年?の時に1度、行っているのですが、当然、当時の記憶にはなく、母がまとめてくれていたアルバムの中で見た記憶があります!!!
 こんな近くに、スポーツ施設あり、水辺空間あり、森林ありと環境が整った施設があるとは正直、知りませんでした!桜の季節には、名所となるらしく、来年の「お花見」は、三つ池公園も候補の1つにセレクトしておきたいと思います!!!近くには、川崎市の「夢見ケ崎動物公園」もあるので、この地域、家族連れには適しているかもしれません!!!是非、出掛けてみてください!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
