

11/09/10 「ラ・ゾーナ川崎」で買い物!

image10日ラゾーナ
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)鉢呂吉雄経産相の「死の街」「放射能つけちゃうぞ」発言は、波紋を広げています!正直、「そりゃそうだろ!」と思う人も少なくありません。。。。。。どう考えても、大人の発言、、、、、というか政治家、大臣の発言としてはレベルが低すぎて、返す言葉が見つかりません。。。。。。政治家がこの程度のレベルだから国民から信頼されないんだと自覚してほしいものです!!!
 そして、今日、JR川崎駅を通った時に、社民党の福島瑞穂党首が演説をしていました!かつて、民主党と連立を組んでいた政党ですが、「よく連立でやっていられたなぁ~!」ってあきれるほどの演説内容です!!!私とは、相通ずる部分が1つもありませんでしたので、そのまま立ち去らせていただきました。。。。。。
 さて、今日は、JR川崎駅の西口にある「ラ・ゾーナ川崎」に出掛けてきました!【写真】明日、後援会で「巨峰狩りバスツアー」企画されているので、その関係も含めての買い物です!!!まず最初に、家電量販店に入って驚いたことは、今、売れ行き好調なのが「ラジオ」だと言うのです!「東日本大震災」の影響もあって、ライフラインが止まった時に役立つのが「ラジオ」なのです!一家に1台、災害に備えておきましょう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
