

11/09/11 後援会「巨砲狩りバスツアー」を開催!

image11日巨峰狩り
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今日、「9・11」は、米国ニューヨークの世界貿易センタービルに旅客機が突っ込むという信じられない同時多発テロが発生した日です!あれから10年・・・・・犠牲になられた約3,000人に哀悼の意を表しますと共に、二度とテロが発生しないことよう世界平和を祈念したいと思います!
 そして、今年の「3・11」、東日本大御震災から半年が経過した日でもあります!死者、行方不明者が2万人弱、、、、、、、本当に、今でも信じられない災害です!!震災発生の翌日、陸前高田市の港町を見た時は、衝撃で言葉が出ないほどの光景だったことを昨日のことのように覚えています!あれから早、半年・・・・・復興には、まだ時間がかかりそうですが、全員一丸となって、1日も早い復興をめざしたいと思います!!!がんばろう!日本。
 さて、そんな今日、我が後援会では、「巨峰狩りバスツアー」が企画され、大型観光バスで山梨県牧丘へ行ってきました!!!粒が大きくて甘~い!巨峰を食べることができました!(*^_^*)参加してくださった大勢の皆さんも満足してくださったと思います!また、ワイン工場見学や昼食バイキングも充実していて、とっても良かったでーーーす!(*^_^*)幹事さんには感謝です!!!是非、次回、皆さんのご参加をお待ち申し上げております!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
