

11/09/12 神奈川県議会が開会!100日間の日程!

image19日県議会本会議場
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)昨日、投開票された岩手県知事選挙と県議会議員選挙、知事選では、現職の達増拓也氏が再選を果たし、県議会選挙では、小沢王国と言われる民主党が過半数割れという、民主党政権の現状を浮き彫りにするような厳しい現実が付きつけられました!!!知事選では、達増知事の対抗馬として立候補した高橋博之氏は、私が秘書時代に一緒に仕事をした同僚です!どこまで、現職に迫ることができるのか?注目していましたが、現職の知名度の高さと実績はぶ厚い壁でした。。。。。。結果は、残念でしたが、きっと高橋氏には得るものがあったと思います!今後の活躍に期待したいと思います!!!
 さて、今日から12月20日までの100日間の日程で、神奈川県議会が開会しました!一般会計で約150億円余の補正予算が計上されて、一般会計の総額が約1兆8,000億円になります!!!今回の補正予算は、主に安全防災局関連に事業が多く、震災関係予算や犯罪被害者対策予算が計上され、予算が組まれている状況です!!!今議会は、100日間の長丁場となりますので、体力を付けて!?頑張って行きたいと思います!応援、宜しくお願い致します!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
