

11/09/18 スポーツ選手と政治家は体力勝負!?

image18日ブルースカイメンバー
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今朝、今シーズン2試合目となる「早朝野球」に出場してきました!相手チームの選手からは「久しぶりですね~」って、声を掛けられるほど、ご無沙汰していたので、恐縮しながらのプレーに。。。。。。。年齢も年齢なので、途中交代させてもらったのですが、今日の成績は、3打席3打数2安打2盗塁!!!凄くありません???何が“凄い”って、自分で言うのも恥ずかしいのですが、「2盗塁」!!!ここを評価してほしいと思います!!!(*^_^*)
 あっ!それから同じチームメイトで二遊間を組んでいる安藤剛史君からは「1月に子供が生まれる予定です!」って、試合中に告げられました!「試合中かよ!」って思いましたが、それは、おめでたいこと!!!嬉しく思います!(*^_^*)
 そして、おめでたいことが続きます!福田紀彦元県議には、昨日、第3子が誕生しました!!!男の子だそうです!こちらも、おめでとうごいざいます!(*^_^*)
 さて、“スポーツの秋”とでも言うのでしょうか?私が副会長を務める「宮前成年男子ソフトボール連盟」の“JAセレサ杯”が今日からスタートしました!!!早朝野球で試合に出場して、ソフトボールにもフルイニング出場です!やはり、スポーツ選手と政治家は体力勝負ですね!!!頑張りますよ~~~!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
