

11/09/20 「勉強」の大切さを伝えなければ!

image20日県庁
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!(*^_^*)皆さん「3連休」如何お過ごしでしたでしょうか?家族で行楽地に出掛けられた方もいらっしゃれば、子供の習い事に帯同したり、仕事の方、また、のんびり自宅で休養という方もいらっしゃったと思います!!!私は、この3連休、勉強にスポーツに仕事にと、当然のことながら休まるごころではなく、逆に、日曜日に野球とソフトボールの試合、合計、4試合に出場したことから、今もなお、背中の筋肉痛と腰痛です!!!若くない体に、ムチを入れて、体を張って頑張っていま~~~す!!!
 さて、今日は、今、開会中の神奈川県議会、文教常任委員会と本会議の一般質問における勉強会が夕方までビッシリ!と組まれて、様々、知識を詰め込んできました!「学生時代に、もうちょっと勉強しておけば・・・・・」と今頃、後悔しているので、子供達には、「後で後悔しないように、ちゃんと勉強しなさい!」なんて、どこか他人事のように言っている自分の姿が、おかしくてたまりません。。。。。。。(*^_^*)でも、本当に、「勉強は大事だ」という事を伝えて行きたいと思います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
