

11/09/21 県議会「一般質問」初日!

image21日佐藤知一議員
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)台風15号の接近で、神奈川県も雨、風の影響が激しさを増しています!被害の拡大が起こらないことを祈りたいところですが・・・・・。
そんな中、今朝、神奈川県庁に向かう道すがら、第三京浜港北インター付近の一般道には、機動隊の車両やパトカー、白バイ、そして、交差点には制服の警察官、沿道には私服警察官の姿があちらこちらに。。。。。。。こういう体制で想像つくのが「皇室」です!きっと、横浜市内か川崎市内の福祉施設などのご視察かと思われます!そこで、今日、お伝えしたかったのが、沿道の腕章をした私服警察官の行動です!「雨の中、大変だな~」と、何気なく行動を目視していると、危険物の検索と同時に、ビニール袋を片手に、沿道の植え込みのゴミ拾いをやっていたのです!!!この行動を見て、朝から暖かい気持ちになりましたね~~~!神奈川県警の指導を評価したいと思います!!!
 さて、神奈川県議会では、今日から4日間の日程で、一般質問が始まりました!今日は、自民党、民主党・かながわクラブ、みんなの党、公明党の4名が質問に立ち、我が会派からは、佐藤知一議員(厚木市、1期)【写真】が質問!流石は、厚木市議会議員を2期、副議長も務められた経験者だけあって、落ち着いた雰囲気と口調で黒岩知事の姿勢を質していました!!!明日は、川崎市議会でも一緒だった市川佳子議員(川崎市幸区、1期)の登場です!!!内容が楽しみです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
