

11/09/22 ライオンズで「献血」でした!

image22日献血
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)昨晩、関東地方を通過した「台風15号」は、多くの爪痕を残して過ぎ去りました!神奈川県内でも残念ながらお亡くなりになられた方が1名いましたが、街路樹が折れたり、看板の落下、浸水被害、そして、小田原市では、酒匂川の増水による危険性から100万人に避難勧告が出るなど、台風の危険性が露呈しました!!!今年は、これまで、災害に見舞われることが多いだけに、これ以上の被害が発生しないことを祈りたいと思います!!!
 さて、今日は、私が今期「会長」を務める「川崎向ヶ丘ライオンズクラブ」の『献血活動』が宮前区役所でおこなわれました!日本赤十字社から献血車に来ていただき、当クラブが呼びかけるもの!!!しかし、昨日の台風の景況からか、道路交通渋滞のために献血車が大幅に遅れるハプニングが。。。。。。私も議会があったので、結局のところ「献血」ができずに現場を離れることに。。。。。。残念でした!でも、今日は、35名の方にご協力をいただいて献血活動を終えることができました!!!ご協力いただきました皆様には、この場を借りて御礼申し上げます!ありがとうございました!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
