

11/09/26 神奈川県議会で初質問でした!

image26日根岸議員
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)注目を集めた小沢一郎代議士の資金管理団体「陸山会」の政治資金規制法違反をめぐる事件、虚偽記載に問われた石川知裕代議士、元公設第一秘書の大久保隆規氏、同じく池田光智氏の3氏への判決が気になっていました!結果、3氏とも有罪が確定したことは、報道でも周知の事実です!この問題はこれで終わりではありません。。。。。。これからの進退問題や小沢一郎代議士にも影響することは間違いないことですので、その行方をしっかり注視したいと思います!!!
 さて、神奈川県議会では「一般質問」3日目が、今日、午後1時からおこなわれました!そして、県議会本会議場で、はじめて演壇に立つ機会を頂いて、私、質問に登壇させていただきました!質問内容は、①臓器移植に関する取り組み②地震等における臨海部コンビナート地帯の危険性③県有地・県有施設の財産経営戦略の3つ!!!後日、県議会のインターネットでもご覧になれますので、ご視聴いただけましたら幸いです!!!
 そして、写真は、同じく今日、「一般質問」に登壇した、同じ会派の根岸孝之議員(平塚市、1期)です!!!元気があって、良かったと思います!その姿は、私の川崎市議会での初めての質問の時と同じようでした!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
