

11/09/27 1期は、常に”勉強”!

image27日勉強会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)人気アイドルグループの所属事務所「ジャニーズ事務所」のジャニー喜多川社長が、2012年のギネスブックに掲載されることが分かりました!ギネス内容は、「最も多くコンサートをプロデュースした人物」として掲載されるのですが、このジャニー喜多川社長をはやはり凄いエンターテーナーだと思います!!!そして、驚くことに、このジャニーズ事務所の発祥は、草野球チームだったこと!えっ!?と思われるかもしれませんが、ジャニー喜多川社長のお父さんが元プロ野球チームのオーナーだったことから野球が大好きで、今も、ジャニーズ事務所の「野球大会」は、その名残りのようです!!!
 さて、神奈川県議会では、今日、「一般質問」の最終日を迎えました!我が会派は、ベテランの豊島きよし議員(小田原市)が登壇して、知事と論戦をおこなっていました!そして、本会議終了後、我々、会派の1期生議員は、別室で勉強会!!!経験豊富な先輩議員と違って、我々は常に勉強をしないといけません。。。。。。これが、朝早かったり、議会日程終了後だったり、、、、、、とにかく、時間が・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
