

11/09/28 議会質問12日間で「4回」!?

image28日図書室
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)昨晩、私の地元、宮前区内で火災が発生し、倉庫が炎上、爆発を繰り返した模様です!出火時間が午後6時半頃で、10時頃まで火の手
が上がっていたと聞いたので、数時間燃え続けたいたようです!報道によるとその原因は、倉庫内にあった多くのスプレー缶に引火したものよるとありましたが、近隣住民の情報では、駐車していたトラックにも燃え広がり、炎上を続けたようです!けが人などはいないという事で安堵していますが、近隣住民に皆さんには、大きな心労を与えたことと思います。また、消防団や消防隊の、皆さん、お疲れ様でした!!!
 さて、今日は今週末に開かれる「文教常任委員会」の質問に向けて、「議会図書室」(個人的に『隠れ家(アジト)』と読んでいます)で終日、勉強でした!!!一昨日、「一般質問」が終わり、30日には「文教常任員会」での質問が・・・・、そして、10月5日には「エネルギー政策調査特別委員会」で質問・・・・、そして、7日には「予算委員会」で質問と、12日間で、4回の質問をする機会に恵まれ!?ています!!!(-_-;)
 正直、「一物」ありますが、ここは前向きに物事を考えたいと思いますので、全力で取り組んで行こうと考えています!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
