

『キンモクセイ』で思い出すこと!?

image2日キンモクセイ
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^。^*)今日、某会合に参加した時、そこの参加者から次の言葉を言われました「国会議員は、総取り替っえだな!次の選挙には立候補しない法律を作った方がいいよ!」と、、、、現実的ではありませんが、そういう気持ちでいることは十二分に理解できました!「飯田君もそう思わない?」って同意を求められましたが、有権者の皆さんが選んだ政治家なので、私が「そうですね」と無責任な返事をすることはできません。。。。。しかし、繰り返しになりますが、気持ちは十二分に分かりますので、次の国政選挙では、その思いを込めて、誰に投票するか判断をしていただきたいと思います!!!
 さて、地域を歩いていると、時折、いい香りがしてきます!この香がすると「あぁ~、もう秋だなぁ~!」と思うと同時に、中学生時代を思い出します!よく、懐かしの音楽が聞こえて来たりすると、「当時の事を思い出す」って言いますが、私の場合は、音楽もありますが、「香」でも思い出すことがあります!それは、部活が終わって、ヘトヘトになりながら夜、「帰り用」として、お母さんににぎってもらった“おにぎり”を食べながら歩く帰り道です!きっと、その道すがらに『キンモクセイ』【写真】があったのでしょうね!この『キンモクセイ』の香りを嗅ぐと、当時の事を思い出します!!!だから、私はこの『キンモクセイ』が大好きです!!!(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
