

11/10/4 川崎向ヶ丘ライオンズクラブ理事会でした!

image4日ライオンンズクラブ
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^。^*)藤沢市の市職員らが、消防設備の感知器を外し、懇親会として、庁舎内で「バーベキュー」をおこなった件で、昨日の藤沢市議会で、市消防本部消防長がその懇親会に参加していたことが分かりました!「消防長が・・・」という複雑な感情が芽生えますが、この感知器が外されていたことは知らなかったことだと思いたいですね。。。。。。いずれにしても、この席には、市長や副市長な市幹部が出席しておこなわれていたと報道でもありましたが、今後は、このような事が2度とないことを祈りたいと思います!!!
 さて、今晩、川崎向ヶ丘ライオンズクラブの理事会と例会が開催されました!今月は16日に「宮前区民祭」が北部市場で開催されることから、ライオンズクラブは恒例の「盲導犬活動」と「献眼活動」を川崎富士見ライオンズクラブの皆さんと合同でおこなう予定でいます!!!川崎では、「川崎市民まつり」(11月4日、5日、6日)の次に、来場者数の多いお祭りですので、是非、皆さんも「宮前区民祭」(10月16日)へお越しくださ~い!(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
