

11/10/5 質問の予定ではなかったのですが・・・。

image5日
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^。^*)大分県のゴルフ場で、乗用カートに乗った男性4人が死傷した。という一報が入りました!カートの下敷きとなった50歳が死亡し、他3人足を折るなどの重症とのことですが、私も上手い下手は別にして、ゴルフをおこなう人間として、本当に気を付けなければなりません。。。。。。スタート前にいつもキャディーさんから、カートについての説明を受けますが、「大丈夫」と、どこは上の空という時もありまして、、、、、、これからは、しっかり、話を聞くように心がけたいと思います!!!
 さて、今日は、神奈川県議会で私が所属をしている「エネルギー政策調査特別委員会」が開会されました!黒岩知事の目玉政策「太陽光発電」など、再生可能エネルギーも含めて政策に関する調査をおこなうのですが、今日は、今議会冒頭に突如、黒岩知事が表明した「かながわスマートエネルギー構想」に関する議論がメインの質疑が行われました!!!
 当初、今日の特別委員会では、発言しないつもりでいたのですが、他の委員の質問における答弁を聞いていて、段々、イライラと・・・・・。なので、質問することになったのですが、本格的な論戦はこれからです!気合を入れて頑張ります!!!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
