スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/10/7 予算委員会で質問に立ちました!

image7日予算委員会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)野球の「日本代表」が来年から常設設置されることになりました!サッカーやバレーボールなどには、国際大会になると「日本代表チーム」が編成されます!その時々というより、連盟や協会では常設の意識があるので、国際大会となると招集がかけやすく、選手も一旦、チームを離れて代表に合流します!!!しかし、歴史のある野球には、常設型の「日本代表」がありません。。。。。それは、国際大会が殆ど無かったからです!最近では、ワールドベースボールクラシック(WBC)があるので、「サムライジャパン」が招集されますが、それでも、不参加を申し出るチームが出てしまうほどです!常設することで、“日本代表”としての意識が高まり、国を背負って戦う選手の懸命な姿が見られます!そんな選手達のプレーを見たいものですね~~~!(*^_^*)
 さて、今日は、神奈川県議会で「予算委員会」が開会されました!予算委員会の委員として、当選後、初めての予算委員会で、初めて質問にも立たせて頂きましたーーー!こういう機会、チャンスを貰ったことに心から感謝しています!
この予算委員会では、今議会に提案された補正予算案が議題となるもので、私が担当したのは、黒岩祐治県知事の目玉「政策」でもある『エネルギー政策について』です!!!  
詳しくは、19日(水)午後7時からテレビ神奈川で放送予定の「神奈川県議会予算委員会」をご覧になってください!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。