

11/10/9 宮前区少年野球連盟20周年記念式典!

image9日式典
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)「まんが」、、、、、、私は基本的に読まないのですが、唯一、読むのが「あだち充」さんの作品!「タッチ」「H2」「クロスゲーム」「Q&A」など。。。。。しかし、今、興味深く読んでいるのが「モンタージュ」というコミック!ご存じの方も多いと思いますが、1968年に発生した、昭和最大の未解決事件と言われている「3億円事件」をモデルにしたまんがです!当然、フィクションなのですが、なかなかありそうな裏話なので、読んでいて面白いですよ!(*^_^*)4巻まで読んだのですが、この後が楽しみで仕方ありません!!!ウフフフフ・・・。
 さて、世間では3連休の真っ最中だと思います!行楽地へお出かけの皆様、どうか、楽しんでいただきたいと思います!そして、私は、今日も地元イベントで奔走していました!夕方からは、「宮前区少年野球連盟」(相馬和紀会長)の設立20周年記念式典と懇親会が開催されて出席してきました!この宮前区少年野球の歴史が分かって、先人たちの偉大さが分かりました!!!その歴史を継承するためにも、歴史を学ぶことは重要で、語り継がれることが必要です!!!今の選手達が大人になった時に、宮前区の野球の歴史がわかるように足跡をしっかり残したいと思います!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
