

11/10/13 県議会会派で「郵政改革勉強会」でした!

image13日郵政勉強会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)東海大学の野球部員が、個人のブログで「プロ野球巨人の2軍トレーニングコーチに練習メニューを渡された」と掲載し、問題になっていることが分かりました!日本学生野球憲章では、プロ野球のコーチを受けることを禁じていることから大学野球連盟がプロ野球コミッショナーに連絡したというものです!!!プロ野球、読売巨人軍側は、そのコーチから「リハビリ大変だね。頑張って」と声をかけたがメニューは渡していないとしています!!!将来ある学生に対し、疑わしい言動はプロとして避けてほしいものです。。。。。。
 さて、神奈川県議会の「民主党・かながわクラブ県議団」(大村博信団長)は、午前10時から「郵政改革法案に関する勉強」を開催し、県郵便局長連絡協議会野口議長と小野沢事務局長からレクチャーを受けました!
 今回の東日本大震災の津波等の被害で、岩手県、宮城県、福島県で“53”の郵便局が消失したことが報告されました。郵政民営化法案では、再建における国の支援等が法令に記述が無いことから未だに被災した郵便局は再開できていない状況だと言います!なので、3台ある移動郵便車を各被災県に配置して、消失した地域を巡回している状況のだそうです!!!現在、国会での審議があまり見えて来ない「郵政改革法案」について、注目して行きたいと思います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
