

11/10/14 「平成24年度予算要望書」を黒岩知事に提出!

image14日予算要望
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)昨日、横浜市会議員の中尾智一氏が、電磁的公正証書原本不実記載・同供用の疑いで逮捕された件で、多くの方からお尋ねやご意見を頂いています。しかしながら、私も新聞等で知り得た情報しかなく、個人的にもコメントできる立場にはありませんので、この場を借りて、私感を含めてのコメントは差し控えさせていただきますことをお許し頂きたいと思います。。。。。
 さて、神奈川県議会ですが、第3回定例会の前半が今日の本会議の採決を終えて休会となりました!11月下旬までの期間は、平成22年度決算を審査するための「決算審査特別委員会」が設置されて審議がおこなわれる予定です!私は、決算委員ではないので、外野から勉強したいと思っています!!!(*^_^*)
 そして、今日、我が会派「民主党・かながわクラブ県議団」として、この夏から議論を重ねてきた「平成24年度予算要望」を大村博信団長【写真奥右側】、松崎淳政調会長【写真奥左側】ほか、政調会メンバーで黒岩祐治知事に要望書の提出をおこないました!実は、私、政調会メンバーではないのですが、撮影担当として同行させていただいたのですが、記録撮影にちゃっかり加わらせてもらいました!!!(*^_^*)
 この「平成24年度予算要望」は、私のオフィシャルホームページでも掲載してまいりますので、是非、ご覧いただきたいと思います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
