

11/10/18 「盲導犬育成募金」ご協力ありがとうございました!

image18日盲導犬
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)「100歳男性がフルマラソン完走!ギネス申請へ」という記事がありました!カナダのトロントで開催されたフルマラソンに100歳のインド系イギリス人男性が、“8時間25分”で完走したというのです!!!正直、ビックリです!まぁ~、「走れ!」と言われれば、走り続けることはできないかもしれませんが「完走」はできると思います!しかし、100歳の高齢者が「フルマラソン」に“挑戦”しただけでも凄いと思いませんか?ましてや“8時間25分”もの間、運動しているんです!もう一度、言いますが、100歳の方がです!!!是非、ギネスに登録していただきたいと思います!!!おみごとです!(*^_^*)
 さて、今日の写真は、宮前区民祭でおこなわれた川崎向ヶ丘ライオンズクラブと川崎富士見ライオンズクラブ合同による「盲導犬育成募金活動」の様子です!!!募金総額は後日、お知らせさせていただきますが、老若男女、本当に多くの皆様から募金を賜りました!ありがとうございます!今後も、引き続き、盲導犬活動をおこなって行く予定ですので、ご理解とご協力をお願い申し上げます(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
