

11/10/24 「私学審」終わったら夜景!?

image24日横浜
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)日本時間の昨日、午後7時30分過ぎ、トルコ東部で、マグニチュード7.2の大規模地震が発生しました!この地震の影響で、死者最大1,000人の可能性もあるとマスコミ各紙は報道しています。。。。。ニュースや新聞などの映像を見ても、コンクリート建ての建築物が倒壊していたり、建物の階層が分からないほどです。この映像を見ていて、ニュージーランドのクライストチャーチーの地震を思い出します。一刻も早く、一人でも多くの方々が救出されますことを願っています!!!
 さて、今日の午後2時からは、神奈川県庁近くの会館で、「私立学校審議会」が開かれました!私立学校を設置するにしても、場所を移転するにしても、学級数の増減、生徒数の定員数を変更するにしても、全て、この審議会の議を経なければ事が進まない重要な審議会です!!!今日も午後2時からはじまって、終了したのが午後5時半。。。。。と、いうことで、帰りがご覧【写真】のとおり、夜景が綺麗な時間になってしまいました!!!車から一人、この夜景を見るのは寂しいですね~~~!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
