

11/11/2 「政治家の殺し方」好評発売中!

image2日政治家の殺し方
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)横浜市会議員の海外視察について、マスコミが記事に取り上げています!パートナー都市協定を締結したフランクフルト市を訪れ、その後、アメリカ、ブラジル、南アフリカ、ガーナ、フランス、シンガポールに分散して視察をおこなうという内容のようです!!個人的な見解ですが、その成果が横浜市の事業などで存分に活かされ、市民にメリットとなれば、この視察事業費も市民は納得してもらえることになるのではと考えます!!まぁ~、何分、私は横浜市会議員でもなければ、横浜市民でもないので、意見する立場にないことは認識していますが、やはり、「結果」が大切であって、その視察の成果次第では、次の選挙での有権者の判断材料にすれば良いことだと思います!!!
 さて、写真ですが、私の師匠である中田宏前横浜市長が、この程、「政治家の殺し方」(幻冬舎)という本を出版しました!!!私も、実は、まだ読んでいないのですが、ペラペラとページめくりながら斜め読みしただけでも生々しい内容となっていました!!!数々のスキャンダルの真相や市長を任期途中で辞職した理由など赤裸々に告白しているようです!!!私に聞くより、詳しい事がわかりますので、是非、書店でお買い求めいただければと思います!!!消費税込み952円です!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
