

11/11/7 感謝と御礼

image7日奉斎殿
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!今晩、母(信子)のお通夜が横浜市旭区の三ツ境奉斎殿で執り行われました。。。。。大勢の皆様にご参列いただき、母も喜んでいることと思います。いや、「出来の悪い息子のことを宜しくお願いします」と参列者、お一人お一人にお願いしていたに違いありません!・・・そんな母でしたから。。。。。。
 しかし、本当に多くの皆様にご参列いただきました!名前を上げたら切がありませんが、特筆するなら私が卒業した少年野球チーム「本郷ムサシ」の現役選手(小学6年生)3人がユニフォームで来てくれたことです!背番号「10」、右袖に「主将」のワッペンを付けていた選手を見て、自分の少年野球時代の姿と重ねて合わせると「今の選手は立派だなぁ~!」って感じましたねーーー!!!また、25年ぶりに再会した中学校時代の野球部の仲間やその同級生、東海大山形高校野球部の先輩、後輩、そして、3年間同じ釜の飯を食べた甲子園の仲間、いつもお世話になっている後援会の皆様、ライオンズクラブ、小学校PTA、県議会正副議長、県議会民主党会派の先輩議員や同期議員、民主党川崎市議会事務員、自由民主党議員、副知事、知事部局職員、教育長はじめ、教育局長他職員の皆様、議会局の皆様、そして、そして、中田宏前横浜市長、もう、これ以上は省略させていただきますが、本当に、皆様、ありがとうございました!この場を借りて、感謝、御礼に代えさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
