スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/11/13 「ゲートボール大会」に小学生が参戦!

image13日ゲートボール
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)巨人の清武英利球団代表と渡辺恒雄球団会長の確執が更に深まっています!この問題、人によっては“お家騒動”と言っていますが、日本プロ野球界に大きな風穴を開けられるか?それとも、あっけなく叩き落とされるか?後者であれば残念ながら「日本プロ野球界」の発展は、10年遅れることも考えなければならないでしょう!!!清武代表も、日本シリーズが始まる直前に、この緊急記者会見は、タイミングが悪すぎると言われても過言ではありません。。。。。。せめて、シリーズが終わってからにすべきだと思いますし、社会的マナーを堅持してほしいと思います!!!いずれにしても、恥じるべき内容です。。。。。。
 さて、今日も晴天に恵まれました!!!朝から先週の雨で順延となった「宮前区秋季ゲートボール大会」の開会式に参加して、少し、試合を観させていただきました!!!“ゲートボール”と言うと、お爺ちゃん、お婆ちゃんのスポーツ!というイメージですが、それは大きな間違いで、今大会には、某小学校の生徒さん5人が出場【写真】していました!!!
 川崎市内7区あるそれぞれに「地域総合型スポーツクラブ」が立ち上がり、そのクラブの種目として「ゲートボール」があります!!!また、全国に目を向けると、女子高生もゲートボール大会に参加していることから、このスポーツ、もしかすると、今後、若い層の競技人口が増える可能性も・・・・!(*^_^*)5人1チーム、是非、皆さんも参加しませんか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。