

11/11/21 会派「政調会ニュース」が完成!

image21日政調会ニュース
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)先日の「プロ野球ドラフト会議」で、北海道日本ハムの1位指名された東海大学の菅野智之投手が、指名入団を拒否して、1年間、ドラフト浪人することが報道されました!様々な方と相談しながら、最後は、自身での決断だったと思いますが、叔父にあたる原辰徳監督率いる「巨人」への入団に拘ることなのだと察します!!!いろいろな雑音が入ってくると思うのですが、強い気持ちを持って、決断したことを貫いてほしいと思います!!!菅野智之投手、応援して行きたいと思います!(*^_^*)
 さて、神奈川県議会は30日に本会議が開会される予定で、我が会派「民主党・かながわクラブ県議団」(大村博信団長)は正午から団会議が開かれました!!!しばらく、休会状態だったので、議題は盛りだくさん!?そして、我が会派の「政調会ニュース」【写真】が配布されました!!!9月14日から27日までの代表質問や一般質問の様子は掲載されていますが、編集も上々の出来だと思います!!!部数が少ないは残念ですが、ご希望の方には、お分けできるようにしておきたいと思います!!!是非、御連絡ください!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
