

11/11/26 合言葉は「保守」!

image26日よい国フォーラム
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)注目の大阪市長選挙、橋下徹氏と平松邦夫氏の一騎打ちは、今日、最終日を迎え、明日、結果が出ます!!!各新聞社の世論調査にバラつきはありますが、ほぼ互角の勝負といったところでしょうか?「大阪都構想」を打ち出した新進気鋭の橋下氏と「満足度日本一。」と現実路線を進む平松氏、大阪市の有権者はどちらの候補者を選ぶのか興味深く見たいと思います!!!あとは投票率がどのくらになるのかですね。。。。。。
 さて、今日の午後から都内某所で某フォーラムに参加してきました!!!基調講演として櫻井よしこさんのお話とディスカッションとして、たちあがれ日本の平沼赳夫代表と自民党、創生日本の安倍晋三元首相、日本創新党の山田宏代表の3氏によって、「政権運営」「外交」「女性宮家創設」について議論がされました!!!個々のテーマに対する個人の発言は控えますが、共通して言えることは「保守」である。ということ!!!本来、こういう考え、この国のビジョンを持っている人々が同じグループにならなければ嘘で、日本の舵とりをしてほしいものです!!!写真は、中田宏前横浜市長です!3氏と共に国家感を持った政治家です!合言葉は「保守」!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
