

11/11/27 課題が見つかった決勝戦!

image27日サンダース
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)神宮球場で開催されていた「第42回明治神宮野球大会」は、今日、高校の部と大学の部の決勝戦がおこなわれ、高校野球では、青森県の光星学院が初優勝を飾りました~~~!おめでとうございます!!本当に良かったです!!!(*^_^*)
 なぜ、そこまでして祝福を申すかと言うと、来年春の選抜高校野球大会の東北地区出場校枠“2校”が“3校”になるからです!!!東北大会の準決勝で惜敗した花巻東高校と青森山田高校のいづれかが有力になると思うのですが、、、、、、、年明け、高野連の決定を楽しみにしたいと思います!!!
 さて、今日、宮前区少年野球連盟主催(東栄興業後援)の「新人戦」(5年生以下の大会)3位決定戦、決勝戦がおこなわれました!!!優勝したのは「富士見台ウルフ少年野球クラブ」だったのですが、3点差を最終回(7回)に追いつき同点、特別延長戦(無死満塁)に入り、2点差を付け優勝!!!諦めない姿勢が勝機に結び付いたゲームだったと思います!!!
 そして、準優勝だったのが私がコーチを務める「向丘サンダース」【写真】、、、、、来年に向けての課題が見つかったことで、これから練習にも課題克服に取り組んでいけます!!!未来は明るい!頑張って行こう~~~!!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

葛野野菜を使った大根焚と粕汁の接待会は糸屋商事の売出の一環で行れ
百貨店各社が協賛し大国魂神社などで酉の市に先立って催され公取引
などや国税庁に皇宮とチェーンストアー協会が立合った売出では織物商業組合の
事業主が不法品などを検品.選別.仕分し五大ゼネコンの十万手形を使った
取引が行れました。
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
