

11/11/30 県議会「代表質問」始まる!

image30日議場
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今日で11月が終わります!早いですね~~~!そして、今年も残すところラスト1ヶ月!!!何となく、つい先日「あけましておめでとうございま~す!」なんて言っていたような気がするのですが、もう「良いお年を!」って言う時期に。。。。。。先週から「忘年会」がスタートしましたが、この1ヶ月は、まさに「忘年会&納会」行脚が始まります!!!食べ過ぎ、飲み過ぎに、皆さんも十分、ご注意いただきたいと思います!!!(*^_^*)
 さて、神奈川県議会は、今日から代表質問が始まりましたーーー!今日は、自由民主党と民主党・かながわクラブの2会派!!!我が会派からの登壇者は曽我部久美子議員(戸塚区、2期)で、「津波浸水予測図を踏まえた避難対策」「総合計画素案」「かながわスナートエネルギー構想」「電気自動車」「県立高校科学技術系人材の育成」「介護保険制度の改正」介護職員等によるたん吸引等の実施」「自転車の交通安全対策」についての質問!!!
 代表質問もあと2日間、最終日についても我が会派の代表質問がおこなわれる予定ですので、是非、県議会へ傍聴にお越しいただければ幸いです!!!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
