

11/12/8 野球のまち川崎!?

image8日潮田議員
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)昨日から「中田さんは大阪に行くの?」という質問を会う人皆に聞かれます!当然、私の返事は「わかりません」となります!!多くの方々が、新聞報道等で感心を示されていることが覗い知れます。その証拠が私への質問でしょう。中田前市長をご存じの方なら理解できると思いますが、常々、「日本の国益に叶うことなら私はどんなことでもやる」と公言しています。この国のビションを持ち、国際社会の中で日本はどうあるべきか、国家国民に対する利益を常に考えている人物です。長年、秘書として仕え、現在もその関係を継続していますが、未だに中田さんの頭脳の方程式を解くには難関を極めます!(秘書失格です!)それだけに、マスコミ報道等や周囲が低次元なコメントをしていますが、そんな浅はかで単純な行動をする政治家では、まったくありません!!!
 さて、話は180度変わって、今晩「川崎野球協会」(潮田智信会長)の納会が開催されて出席してきました!!!川崎市議会時代に同じ会派でお世話になった潮田会長をはじめ、雨笠裕治議員(麻生区)、山田益男議員(幸区)、そして、西譲治前市議と久しぶりに談笑することができました!!!久しぶりに楽しかったですね~~~!(*^_^*)
 そして、そして、潮田会長からは、等々力球場の改修着工についての話があり、2016年、17年の2か年で、観客動員数1万人規模の「新等々力球場」が完成する予定です!!!私は、市議会時代に“1万5,000人”と主張してきたのですが、その部分に関してはちょっぴり残念です。。。。。「野球のまち川崎」の復活に向け、動き出しました!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
