

11/12/9 要求が年々レベルアップ!

image9日しおり&いろは
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)神奈川県が事業推進している「不活化ワクチン接種」は、15日から県内4カ所の保健福祉事務所でスタートします!先月下旬の予約開始から1,122人に達し、希望者全員に接種できるようにワクチンを確保することを決めました!同じに、国の不活化ワクチンが導入されるのが来年秋以降であることに対し、その間の安全措置として、来年度も神奈川県は不活化ワクチン接種事業を実施することとしています!!!これに対しては、課題はあるものの私は賛成の立場でいます!
 さて、街中はイルミネーションが綺麗に輝いていて“X‘mas”へまっしぐらと言ったところでしょうか?しかし、ここ数年、“X’mas”恐怖所に・・・・・。その理由は、プレゼント!!!我が家の娘2人は、年々、サンタクロースへ要求するプレゼントがレベルアップしてきて、今年は、「DSカセット3個」とか「ipod」とか、「2~3個くれるから大丈夫だよ!」なんて言いながら、紙に書いている【写真】のを見てしまいました。。。。。わぁ~、今から憂鬱です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
