

11/12/10 ダンス技術もレベルアップ!?

image10日キッドビクス
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)フィギアスケートの浅田真央選手のお母さんが9日早朝に亡くなられたという報道がありました。。。。。心からご冥福をお祈り申し上げます。。。。。母の急変の報を受け、カナダ、ケベックで開催されているグランプリファイナルを欠場し、帰国した浅田真央選手、、、、、、9日夕方の病院に駆け付けたが間に合わなかったと言います。私も先月3日に母を亡くし、急変の報を受け、病院に急行しましたが間に合いませんでした。。。。。。モノを言わない母の姿を見て、只々「ゴメン・・・」しか言えず涙が止まりませんでした。。。。。浅田真央選手は、まだ21歳、お母さんの力が必要な年齢ですし、大きく動揺する年齢でもあります。しばらくはお母さんとの思い出に時間を使ってほしいと思います!!!合掌。。。。。
 さて、今日の午前中、地域の教育会議が主催する「音楽祭」が近くの中学校体育館で開催されました!!!我が家の娘2人もキッドビクスで音楽祭に参加!!!保護者の一人として応援に行ってきました!!!久しぶりにメンバーのお友達の姿を見ましたが、いつの間にか身長も伸びて、幼顔がお姉さんの表情になっているのにはビックリ!!!我が娘は、毎日、見ているからか相変わらず。。。。。。。でも、全体的にダンスのレベルも上がって、こちらも成長を感じました~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
