

11/12/11 「餅つき」でスーツがベタベタに!?

image11日餅つき
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)横浜DeNAベイスターズの監督に就任した中畑清監督がユニークな公約を発表しました!巨人から横浜に移籍したアレックス・ラミレス選手が本塁打を放った後のパフォーマンスで、「サヨナラ本塁打」に限定して、中畑監督もパフォーマンスに参加すると言います!!そのパフォーマンスが「マルマルモリモリ」というから来シーズン、最終回のラミレス選手の打席が楽しみです!来年は、ハマスタが注目です!!(*^_^*)
 さて、師走の週末、忘年会、納会のラッシュ!でした~~~!今日は、朝から地元子ども会が主催する「餅つき大会」に行ってきました!子ども会行事ではお祭りの「御神輿」以上に子供の参加率が良いイベントで、今日も子供達がワンサカワンサカ賑わってました!!!そんな子供達は、一生懸命、お持ちを食べていましたが、私は、杵を振り上げて「ヨイッショ!」って、餅つき!!!腕はプルプル震え、飛び散った餅がスーツにベトベトに付くし、リスクを背負いながら頑張ってきましたーーー!!!再来週の3連休最終日まで続くのですが、全力で頑張りたいと思います!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
