

11/12/15 今定例会、常任委員会が終了!

image15日委員会室
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)「小学生2人はねられ搬送」こんなニュースが飛び込んでくると「ッドキ!」とします!我が家にも小学校に通う子供がいるだけに、親の心境からすると居た堪れない思いでいっぱいです。。。。。。今朝、千葉県習志野市内の小学校に通う生徒が校門近くで車に跳ねられたという報道がありました。児童生徒のご無事を心から祈念しています!
 さて、今日は「文教常任委員会」(滝田孝徳委員長)が開会され、質疑を終えて委員会付託されていた議案の採決がおこなわれました!!!県教員の給料月額について、公民格差を解消する目的から減額する条例案で、全会派一致で可決しました!また、教育局所管事項として、12日に質問した「県立養護学校への持ち運び式AEDの導入について」の意見表明をして今議会の委員会を終えました!!!
 県議会は、20日に本会議を開き、議案採決をおこなって、100日間の日程を終了する見込みです!!!写真は、議論が交わされた委員会室です!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
