

11/12/16 まだ、未来へのミッションがある!

image16日49日法要
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)神奈川県の重要政策でもある「かながわソーラープロジェクト」は、ソーラバンクシステムを今月22日から稼働させることを決めました!!!黒岩祐治知事の公約でもあった「県内の住宅に200万個の太陽光パネルを設置する」とした取り組みは、数字こそ変わってしまいましたが、県民への普及をめざした取り組みとして、議会でも議論をしてきました!(これからも続きますが・・・)そして、今般、システムの稼働で、県民の皆さんが、安価で安心して設置してもらえるように12事業者を選定して、プランも充実したモノが取り揃えられていると言います!!!これを機に神奈川県内の住宅に「太陽光パネル」が多く設置されますことを期待したいと思います!!!
 さて、今日は、母の「49日法要」と納骨をおこないました!生前、本当に多くに皆様に母がお世話になり、改めて感謝、御礼を申し上げます。。。。。残念ながら、まだ、1度も私の夢の中に出て来ることはなく、きっと天国で、両親や友達と忙しく談笑でもしているんだと思います!私たちは、残った家族で、この世を生き抜いて行くと同時に、私には、まだまだ未来に向けたミッションが山積しているので、一生懸命、前を向いて突き進んで行きたいと思います!!!頑張りま~~~す!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
