

11/12/19 「プロジェクト」全体会を開催!

image19日プロジェクト
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)北朝鮮の最高指導者、金正日総書記が「過労」で死去したことを朝鮮中央テレビが伝えました。大変、残念です。。。。。
気になるのは朝鮮中央テレビが放送した死因と死亡時期です。死因は、「過労」と報道されていますが、これまでも金総書記の姿をテレビで何度か放映されてきましたが、日に日に痩せていく姿に病気を思わせることは誰しもが分かっていたことだと思います!そして、死亡時期ですが、一部の噂では、「数日前」ではないかと囁かれています!それが事実だとしたら、何故、今日なのか?謎は深まるばかりです。。。。。
また、今後の「拉致問題」に関しては、一刻も早く解決をさせなければなりません。次期指導者が三男の正恩氏になることで、この拉致問題を一気に終結できるように期待したいと思います!!!
 さて、神奈川県議会は、明日、100日間の会期日程を終えようとしています!今日は、最終日を前に、我が会派「民主党・かながわクラブ県議団」(大村博信団長)の団会議が昼から断続的に開かれ、夜7時半に終了!!!その間、私が事務局長を務める「安全・安心な医療・福祉を実現するプロジェクトチーム」(寺崎雄介座長)の全体会を開催しました!!!「障害者施策」「高齢者・子供施策」「医療・不育施策」と3チームに分かれ、それぞれが課題研究をおこない、一定の成果を出して行く予定で、今日は全メンバーで意見交換をおこないました!!!因みに私の担当は、「医療・不育施策チーム」の中の『臓器移植担当』です!!!全力で成果を上げて行きたいと思います!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
