スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒岩知事!震災瓦礫の受け入れ表明!

image20日知事
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)野球やサッカーでも名門の「青森山田高校」の野球部の寮で、1年生数人が空き部屋を使い、焼き肉をしていたところを2年生部員に見つかり、背中を殴られた後、意識不明となり、搬送先の病院で亡くなるという事件が発生しました。。。。。。青森山田高校は今秋の東北大会で、花巻東高校と並んで3位と好成績を残した学校です!来春の「センバツ」出場枠について、東北地区(2校)が1枠増える可能性が高いことから、青森山田高校は当落線上にいるところ。。。。。。今回の一件で、選抜出場校選考に影響がなければいいのですが・・・・・。亡くなられた野球部員には心からご冥福を申し上げます。。。。。。
 さて、神奈川県議会は、午後から本会議を開いて、議案や意見書等の採決をおこない今年の議会を閉会しました!!!今日の本会議では、黒岩祐治知事が東日本大震災で生じた瓦礫(震災瓦礫)を神奈川県では受け入れることを表明しました!!!神奈川県内で処理する震災瓦礫は、放射線について1キログラムあたり100ベクレル以下のモノとし、既に受入可能としている横浜市、川崎市、相模原市で焼却をおこない、そこで発生する焼却灰を県が処分するというもの。。。。。。当然、県民への丁寧な説明が必要とされるもので、一方、被災地の状況からして、早期に震災瓦礫の処理をおこなわなければなりません。。。。。国民の協力なくして、瓦礫の処理はできません!安全面に配慮し、神奈川県民の皆様にもご理解とご協力を仰ぐものであります!!!
※写真は、10月にこなわれた「民主党・かながわクラブ県議団」予算要望の時の写真です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。