

11/12/21 ライオンズで落語鑑賞会!

image21日ライオンズ
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)民主党元代表の小沢一郎代議士が「新勉強会」を立ち上げ、参加意思のある議員が総勢136人になることが分かりました!!!この行動が単なる純粋な勉強であるとは考えにくいのは誰もが承知のことだと思います!民主党、野田政権に反旗を翻す準備のように思えるのは妥当だと考えますが、今後、政界が動き出すのは時間の問題だと思っています!!!一体全体、国会はどこを見ているのか?この国をどこへ導こうとしているのか?ハッキリ、国民に示してほしいものです!!!
 さて、私が今期、会長を務める「川崎向ヶ丘ライオンズクラブ」は、今年最後の例会が開催され、日本橋にある「お江戸日本橋亭」で、三遊亭遊馬さんの落語会を観賞してきました!!!「開口一番」から5本の落語を観賞しましたが、真打クラスになると、その表現や表情、動きなど、その落語に入り込むほど素晴らしいものでした!!!本物は凄いですね~~~!そして、その後は「忘年会」!!!大勢の方から神奈川県政に対するご意見、ご要望を頂きました!有難く感じています!!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

12月15日

連絡出来なくてすいませんでした。
タイトルの日にコメントの所に連絡先を乗せました。
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
