

11/12/22 民主党総括副幹事長らと忘年会!

image22日樋高代議士、古市社長
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)厚生労働省は、全国の「生活保護受給者数」を206万5,896人と発表して、過去最多を更新したことを同時に公表しました!!!206万人ですから、人数で例えると、“川崎市”に住む全員が「生活保護受給者」と言ってもまだ60万人余るくらいが、我が国の生活保護受給者数です。。。。。。市町村別で見ると、全国で最も多いのが大阪市で、橋下徹市長は、国(4分の3)と地方(4分の1)の負担分があるにも関わらず、意見が聞き入れられない現状に「口出しできないなら負担もしないし、受給認定業務もしない」と。。。。。。また、「国の無策」とバッサリ切り捨てました!!!これだけ、モノ言える首長の存在は頼もしくも思います!!!
 さて、「忘年会&納会&クリスマス会」が続いています。。。。。。12月も後半に入り、
若干、愚痴を言わせていただけるなら、「流石にへばってきました!」。。。。。。何がキツイかって、睡眠不足と食べ過ぎ・・・・・。今晩も民主党総括副幹事長の樋高剛代議士ほかと国会近くで、打合せを兼ねた忘年会だったのですが、その後も・・・・。明日は、“胃袋休憩”をして、30日まで続きます!頑張ろーーーー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
