

11/12/23 息子との散歩で「道」発見!

image23日陽太
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)「天皇誕生日」の今日、皇居では、天候皇后両陛下が一般参賀にお姿を見せ、お言葉を述べられました。陛下は、3月11日に発生した東日本大震災で亡くなられた方やそのご遺族、また、被災された多くの皆様へのお気持ちとして、「心が痛みます」と述べられました。。。。。陛下も先日までご入院されていたことからご体調が心配されるところですが、両陛下はお元気に参賀にお手を振られていたのが印象的でした!!!陛下は78歳を迎えられましたが、今後もお元気であられますことを祈念いたします!!!
 さて、夕方に少し時間があったので、1歳8か月の長男と近所を30分程散歩をしてきました!!!現在の地域に住んで16年になりますが、「ここに、こんな道があったの?」っていう発見がありました!!!当然、車では通れない道なのですが、今日の散歩で発見できたことは、私にとって収穫です!!!息子に感謝したいと思います!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
