

11/12/25 「V・チャレンジリーグ」を観戦!

image25日Vチャレンジリーグ
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今夜、某テレビ局で「報道の日2001」と題して長時間番組が放送されていました!その中で「命を救ったドキュメント」として、幾つかの家族と同じ被災者との感動の再現ドラマが放送されていましたが、正直、見るのが辛かったです。。。。。。「3・11」の震災発生2日後に陸前高田市の被災地に入った私は、その惨状を見て絶句しました。。。。。。被災地ではその後も壮絶な暮らしが待ち受けていたのは言うまでもありませんが、今日の放送を見て、「絶対に忘れてはいけない!永久に受け継がれる出来事だ!」と心に感じました!!!もう間もなく10か月になります!まだまだ復興には時間が掛かりそうですが、皆で力を合わせて助け合いましょう!!!
 さて、今日の午後からは、地元川崎市宮前区にある宮前スポーツセンターで「V・チャレンジリーグ男子バレーボール大会」を観戦してきました!!!「V・チャレンジリーグ」とは、バレーボール“Vリーグ”の下部リーグで、サッカーでいう「J2」と考えていただければ分かりやすいと思います!!対戦カードは、「富士通VSヴェルディ」「東京トヨペットVS警視庁」の2試合!特に、川崎市に本拠地を置く「富士通」は快勝!!!“Vリーグ”昇格に向けて頑張ってほしいと思います!!!がんばれ!富士通!!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
