

11/12/28 Xmasが誕生日!今後は”節約”に!!

image28日いろは誕生日
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)とうとう民主党から離党者が出ました!先日は「八ツ場ダム建設再開」で中島政希衆院議員が離党届を提出し、今日は、内山晃衆院議員をはじめ、9名が離党届を提出しました!私個人的には、この行動について、コメントするつもりはありませんが、これまでの政府、民主党の政策決定については疑問を感じていることから一定の理解ができるところです!今後、注意深く見て行きたいと思います!!!
 さて、3日前の話になりますが、我が家の次女が8歳の誕生日を迎えました~!「他人の子の成長は早い」と言いますが、我が子の成長も早く感じて止まないのは私だけでしょうか???
 3日前ですから、次女の誕生日は“12月25日”・・・・・そう!クリスマスが誕生日なのです!何を言いたいのか?「誕生日プレゼント」と、まだ信じている「クリスマスプレゼント」を今は“2個”用意しなければなりません。。。。。。でも、助かることもあって、我が家では「誕生日」と「クリスマス」を一緒にやってしまうので「ケーキ」は1つで済むこと!!!家計も苦しいので、今後は“節約”に走りたいと思います!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
