

2012/1/4 東洋大学柏原選手のコメント!

image4日箱根駅伝
皆さ~ん!こんには。飯田です!!(*^_^*)昨日の「箱根駅伝」、総合優勝を成し得た東洋大学の皆さん!本当におめでとうございます!!(*^_^*)今朝、ワイドショーに各区間を走った選手の皆さんが出演していましたが、“襷”を外せば普通の学生の素顔だったことに安心しました!10区間あるうち、6人が「区間賞」で、その中、2人が「区間新記録」ですから総合優勝にも納得できますね!!!
 そして、やはり記憶に残るのが5区の箱根の山登り、柏原竜二選手です!今年はチームキャプテンという責任ある立場の中、区間新記録は凄いですね!そして、発した言葉が、「僕がキツイのは1時間ちょっとなので、福島の人に比べれば全然きつくないです」というコメントは、福島県いわき市出身というだけでなく、人間的な気持ちの大きさも現れているのだと思います!今後も、選手達の活躍を期待したいと思います!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
